夏のコテージご予約状況まとめ

夏のご予約が混雑して参りました!6月に入ると本格的なシーズンとなりますので、一足早くお早目にご検討いただくことをお勧めします!!
 
 

【7月連休のダイジェスト】

現在、海方面が大変混雑しております。2泊以上からの受付の所が多いので予めご了承下さい。海方面ですと、房総・御宿・九十九里はまだ空室あり!
 
 

【8月お盆の空室状況ダイジェスト】

現在、8月お盆は11日の那須高原はほぼ満室状態となりました。11日土曜日で空きがあるのは、清里・軽井沢・御宿・伊豆方面(現在2泊以上のみの受付)です。
 
なお、箱根・磐梯猪苗代方面は、2カ月前からの受付となり、8月のご予約は6月受付スタートとなります。予めご了承下さい。(*ただし、その場合でも施設点検日やクローズ日程もございますので、朝一ですべての日程に空きがあるわけではございません。ご注意下さい。)
 
8月12~13日は大変混雑しております。14・15日ですと比較的まだ空室がございます。
 
6月後半になるとだんだんと地域、最適人数の建物タイプを選べない状況となってきますので、早め早めの計画をお勧めします。
 
 

【ご予約時のちょっとしたこと・・・】

またよくあるのですが、”条件がもっといいところがないか・・”と探し、悩んでいる間に全部埋まってしまったっ‼という方が毎年数名いらっしゃいます・・・。
特に残り1棟、という場合は要注意。オンライン予約システム上ですと、残り1棟も残り5棟も同じく「○」と表示されてしまうので分かりにくくて申し訳ないのですが、残り1棟の場合があるんです。その場合はすぐに埋まってしまうため、”ここだ!”と思ったところは思い切ってそこに決めてみることをお勧めします。
 
また、週末は予約がどんどん入ってきますので、金曜日の空室状況を見て週末ご予約いただいてもすでに満室・・という場合もございますので予めご了承下さい。
 
各施設ページに掲載しております”口コミ情報”を読んだり、スタッフにも気になる点があればお聞かせ下さい。出来る限り皆様のご要望がかなえられるように尽力させていただきます!
 
それでは、皆さま今年も楽しい夏休みを迎えましょう!