バレンタインを楽しく過ごすおすすめポイントもご紹介!

 
もうすぐバレンタイン♪
滞在先でチョコレート作りも楽しめるのもコテージならではのお勧めの過ごし方!
貸切空間の宿なので、自分達のペースで時間が自由に過ごせます。
 
キッチンや調理器具も完備!付近には各地のおいしい食材を使ったお食事処も多数あるので、自炊せずとも食事の心配もなしですよ!
 
さらに!!
 
伊豆地方では早くもバレンタインシーズンにお花見も一緒にできちゃいます!
雪の振る寒い地方ではスキースノボを楽しんだり、温泉を満喫したり・・・
自分達流に楽しむ休日を演出できるお宿です。
 
それでは、おすすめのコテージを一挙ご紹介していきます!!
 

伊豆002
 
全室温泉付きの贅沢な宿泊施設です。ちょっと早めの週末を楽しみたい方には、この時期にしかやっていないお得な”金土曜パック割引”がおすすめ。金土2泊の場合、金曜日がなんと宿泊代半額に!お得にのんびり楽しもう。
人気は2名用専用の貸切露天風呂付き客室。テラスにはカフェテーブルのセットもあり、夕涼みやおしゃべり、朝食をテラスで取るのも可能。東向きの客室は朝から気持ちよい朝日が差し込みます。周辺では西伊豆の絶景巡りドライブや、ゴルフコース、いちご狩りや観光など遊び処がたくさんです!
 
伊豆014
 
海のそばのコンドミニアムの宿。2名専用のお宿で、子連れ家族やグループ旅行の方がいないので静かに過ごせるのが特徴。
付近には関東ではめずらしい真っ白な砂浜とエメラルドグリーンの穴場的ビーチが広がっています。海外からも多くの人が集まる穴場ビーチでオフシーズンの静かな海辺でカフェやバーなどでゆっくりできます。
 
また、2月からは早咲き桜のお祭りがオススメです!”河津桜まつり”と”みなみの桜と菜の花まつり”の2つのお祭りが付近で開催されます。毎年100万人規模の桜まつりで一足お先に春を見つけに行こう!車で行ける下田の街は石畳の小道などが続くレトロで人気な街。カメラ片手に散策も。雨の日も安心の、海の入り江と一体になっためずらしいラグーンのある海中水族館もデートコースの定番です。
 
軽井沢062
 
北軽井沢の宿泊施設。ログハウスやロイヤルタイプのコテージなどが充実。グレードの高いお部屋が用意されています。2名用は埋まるのが早い為、要チェック!北軽井沢でしんしんと降る雪の中、スノーシーズンを思い切り満喫してはいかがでしょうか。近くにはパルコール嬬恋スキー場なども車で20分。スキー・スノボ旅行と併せた宿泊も。
 
那須126
 
那須高原の宿。全一戸建て。エクセレントタイプやログハウスタイプまであり。リーズナブルに宿泊したい方も、選べる3グレードが充実。ペットと泊まれるコテージ棟や宿泊棟の浴室に温泉付きの宿もあります。どこかに出かけるともなく、のんびり、宿に居ながらにして湯っくり温泉を楽しむのもおすすめの宿です。
 
バレンタインオススメの宿。いかがでしたか?
楽しい週末をお過ごしくださいね♪